ココミストの最安値での購入方法。Amazonや楽天では買えません。

今回はココミストの最安値での購入方法を紹介します。

ちなみにAmazonや楽天では買えません。

ココミストを最安値で買うなら公式サイト一択です。

ココミストの公式サイト

ココミストは単品購入すると1本6,900円です。なかなか高いです。

ただ、公式サイトから定期コースで購入すると初回限定で1本1,900円で購入できます。つまり5,000円引きです。

また、2回目以降も1本3,600円(2,300円引き)で購入できます。送料も無料です。

その代わり定期コースなので、最低4回(6ヵ月)は継続する必要があります。5回目以降は一時休止、再開、解約などが可能です。

毛穴改善の効果は数週間ほどで実感できますが、ココミストに限らず、毛穴対策を行うなら少なくとも半年ほどは継続した方が良いです。

毛穴対策には継続性も必要です。一番重要なのは「効果のある方法を継続すること」だといっても過言ではありません。

もちろん私もこの定期コースで購入しています。1本6,900円で毎月単品購入するより断然安いです。

少なくとも私の場合、毛穴の悩みはココミスト1本で全部解決しています。そのためコスパは最強だと感じています。

ココミストの公式サイトはこちら

ココミストの購入方法

ココミストの購入方法は簡単です。

まず公式サイトを開きます。

ココミストの公式サイト

そして申し込みページまで進み、名前、住所、電話番号、メールアドレスなどを入力します。

ちなみに「196plusからのお得な情報を受け取る」 のチェックを外しておくと、不要なメールが送られてくることは一切ありません。もちろん後から情報を受け取る・受け取らないを変更することも可能です。

お支払い方法は「スコア@決済サービス」か「クレジットカード」のどちらかを選択します。

スコア@決済サービスとはコンビニでの後払いです。請求書が商品とは別に郵送されるので、発行から14日以内にコンビニ(セブンイレブン、ファミマ、ローソン等)で支払えばOKです。

まあ私は面倒なのでクレジットカードにしました。

あとは商品が届くのを待つだけです。

ちなみにココミストの定期コースを解約したいときも、メール、電話のどちらからでも簡単に行えます。

【関連記事】
ココミストの休止や解約方法。休止・解約はメールでも電話でも簡単に可能です。

ココミストは個人的にも非常にオススメの商品です。

ぜひ試してみてください♪

下記の記事ではココミストの効果、口コミ、使い方なども紹介しています(↓)

【関連記事】
【2019年最新】ココミスト(COCOMIST)の口コミと効果を徹底解説!使ってみた感想も!